fc2ブログ

Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  ジャンル傾向が

なんとなく見ていたyoutube。
そこで「CrackleCradle」という横スクロールアクションの動画があったのが気になって実際にプレイ。

ちなみに横スクロールアクションとは言ったが、そこにさらにジャンルがある。
── リョナ。
高い難易度に加えて、死亡時のリアクションもさまざま。
回転ノコギリを正面から食らってビクンビクンさせられたり、後ろからチュイーンされてみたりでその後の状態が変わる。
敵の攻撃もずいぶんとバリエーションに富んでいて、ぶん殴ってコロスために作られたとしか思えないクリーチャーにマウント取られてぼっこぼこにされたり、頭から丸呑み捕食されたり。

難易度が高いのでしょっちゅう死んでたらワシの中で何かが開放されたようで、最近リョナを含んだ動画とかを良く見るようになって来た…
そして最近はまったweb漫画が「シンデレラアームズ」
某アイドル育成ゲーを思い出すような感じのタイトルですね。
魔法少女+リョナ+エロな感じで、割と普通にピンチになるし、そのまま再起不能になりかけたりするので主人公側の補正があてにならない進撃の巨人タイプ
絵のレベルはまだこれから感があるけど、バトルシーンも結構しっかり描けてるし、そこでのピンチから足を食いちぎられるレベルのリョナ。
からの謎クリーチャーによる陵辱。なかなかいいバランス。
更新がさほど早くはない上に、進んだと思ったら1ページというゆっくりペースなので続きハヨ状態。
  1. 01/26|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  吃音症├→Home←┤ ■ネトゲ  艦隊戦指揮>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2024年03月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用