Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■Web  X-overd

DMMソシャゲ。
最近始まったばかりの「X-overd」に手を出してみた。
初回クリア報酬でクリスタル5個もらえるから調子こいてガチャ回しながら適当プレイ。
…新しいキャラ全然出ないんですけどー?
これ武器ガチャ回すのが正解なのか?

一方、無料で回せるほうのガチャ。俗に言うフレンドポイント的なやつ。
10単位で引ける武器ガチャはコモンのゴミしかでないので、なかったものと考えておこう…
200単位で引くやつは男キャラ限定だけどたまにキャラが出るらしい。こっちがメインかな?

いかにもスマホ向けっぽいインターフェースしてるのに、スマホ非対応なんでかなりゆっくりペースになりそうだけどもチマチマやってみるかね
  1. 02/07|
  2. Web|
  3. コメント:0
<<■Web  ゲートキーパーの殴り方├→Home←┤ ■雑記  おなかの具合>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用