Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  第20回リーグ戦終了

天クラ、第20回リーグ戦が終了。
GP調整がどうとか、中堅の戦力差が減ってきたというか、ワンチャンスから勝てる可能性のあるスキルが増えてきたせいか、TOP10前後の常連が100位より下に行ってみたり
あんまり名前聞かないようなのがTOP100に来てたりとなかなかに波乱のあった今回。
そろそろ獲得GPでリーグポイント追加されるシステムを見直してもいいんじゃないかなぁ…
それのおかげで弱小でも上位にいけるチャンスがあるわけだから、そういう方向でモチベーションにさせるのも悪くは無いと思うけど、逆に上位陣はやる気そがれたりもするんじゃないかなぁ
  1. 02/21|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■X-overd  石集め├→Home←┤ ■X-overd  結構楽になってきた>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用