Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  懐アニメ

ふとウチの猫撫でてて、はいぱーぽりす見たくなったのでU-NEXTを検索した次第。意外とあるもんだな…
もうこれ20年近く昔なんだなぁ。後藤圭二の作画が懐かしい。

昔見たときはビデオをレンタルして途中までしか見てないし、単行本も6巻くらいまでの記憶しかない。
が、意外と覚えているもんで。
アニメはなんか煮え切らない終わり方してるけど、マンガのほうは確かポリスカンパニーメンバーとMPCメンバー合同での私設警察会社立ち上げたりしてた気がする。
そこまでやると2クール分じゃ足らんわな。

作者のMEEはセルフでエロ同人書いたりしてたと思うが、どっかで見れないんかな
  1. 05/12|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■Web  あっちこっちの状況├→Home←┤ ■神プロ  ハーレムエピソードが溜まってきた>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用