Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  ジャンヌ開放

最上位3人目
最上位英霊3人目、ジャンヌを開放。
全体回復スキルをEX設定できるのがジャンヌしかいなかったんだよもん…リジェネだけどしゃーない。

ちょうど火属性槍がテュポーン降臨イベで取れるんで、装備は問題なし。こないだ取ったミカエルも槍だしちょうどいい。
オルレアンコールはリジェネだけじゃなくて、2回攻撃率も上げてくれるんで火闇パーティにしてジャンヌ・ブリュン・アモン・ブブ・アグニの組み合わせにすると
ブリュンで2回攻撃&攻撃力アップ→ブブで攻撃力アップ+アモンの状態異常防御&ブブの2回攻撃アップ(防御ダウン部分をアモンでガード)→ジャンヌでオルレアンコール+アグニの火属性攻撃アップ・・・とつなぐことで常時2回攻撃率と攻撃力が上がるというスンポー。
ブリュとブブの攻撃力アップは共存できないんで置いとくとしても、いざとなりゃアグニの属性攻撃力アップでさらにブーストも可能。

ただし防御はブリュの回復とジャンヌのオルレアンコールくらいなのでかなり前のめりな戦いになる。
デバフがジャンヌの尋問(攻撃力ダウン)しかないのは流石につらいか…?
  1. 05/15|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■神プロ  イベントの合間にやること├→Home←┤ ■神プロ  ULT安定気味>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用