Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  いきなり終わった

メンテが長くなりすぎるとどこまで伸びるのか逆に期待して、もうメンテ終わらなくてもいいんじゃないかな感が出てくるQURAINです(挨拶

天クラの艦隊戦に向けて準備してる最中。22:55頃に唐突に「23:00にメンテが終わるのじゃ!」と告知が。
いやいや、何ぼなんでも5分前に告知はぎりぎりすぎるだろwww
ひとまず艦隊戦終わらせて、どんな不具合で緊急メンテになるかなーと期待しながらレイド消化。
結構問題はなさそうやね…

記録はえーと…65時間?
ブラウザゲームとして見るとなかなかの記録だったのではないでしょうか。
今後の活躍に期待されます。
  1. 05/24|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■X-overd  おいつかねぇ・・・├→Home←┤ ■雑記  メンテの長さについて>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用