Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■マインクラフト  工業エネルギー問題

工業mod使ったプレイを好むワシ。ドリル便利なんよ。

今まで砂漠が近くにあるようなマップを選んで、オイル収集して金オイル使ったボイラーでの動力がメインでやってたが、今回はバイオーム調査なしでのスタート。
近くに全然砂漠がなくて、オイルはちょっと難しい形に。

そこで色々と動画を漁って動力問題を解決してそうなのを見つけた。
MFRで自動農場にした農園から取れた作物を、IC2で砕いてバイオチャフを作成。IC2缶詰マシンでバイオ燃料を使うという形。
一応どっちも入ってるんで試してみようと1セットだけ作成してみた。
割と簡単かつコンパクトに作れて便利。

これを軸にまた始めていく感じになるかな。。。
  1. 06/29|
  2. マインクラフト|
  3. コメント:0
<<■神プロ  水PTはいまいち・・・だった├→Home←┤ ■神プロ  水PT>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年08月 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用