Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  思ったより何とかなった

イベントで増やされたジェム突っ込んで、ノーマルガチャ回して出てきたRをねじ込んでスキルレベル上げて…と繰り返してたら、割とステータスあがってギリギリソロが出来たりできなかったりする範囲まで来られた。
どこかに集中する形での攻撃されると終わるけども、そのときはそのとき。救援だして「ガンバなのじゃ!」しておくしかない。

よく考えたら引いたばかりのオケアノスがカンストしてなかったり、控えの2人がレベリング中の雷キャラだったりと結構ガバガバなパーティでやれてるんだから何とかなりそうだな
  1. 07/01|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■神プロ  レイド進捗だめです├→Home←┤ ■神プロ  水PTはいまいち・・・だった>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用