Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■マインクラフト  ロジパイプ始動

小難しそうだし、作成コストも高いし、動力必要だしで入れたはいいけど敬遠して全くつかってなかったロジステックスパイプ。
アイテム分別に便利らしいので、導入してみた。

作成コストが高いのは、レーザードリルで取ってきたり、石炭砕いて圧縮した工業用ダイヤで何とかなるだろうという目測。
動力問題は、8倍木エンジン+砂利パイプ+ゲートで赤石入力制御してやれば大丈夫。

これにディープストレージユニットをごりごり配置してロジパで接続。
試しに適当にアイテム放り込んでみたら…
BC金パイプ並みの速度でアイテム流れていってさくっと保管された。やべえ便利
取り出し用の要求パイプ作れば、チェストをがちゃごんがちゃこんしなくても取出しが出来るようになるというわけか。

問題は倉庫として作ったスペースが狭いことだな・・・
  1. 07/19|
  2. マインクラフト|
  3. コメント:0
<<■マインクラフト  ロジパ倉庫├→Home←┤ ■マインクラフト  手近な問題から>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用