Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  復刻+ラグナロク

復刻したアポカリプスと鳳凰。
一通りクリアして、AP回復待ちついでに試しにラグナロクに突撃してみた。

アポカリプス
ATKめっちゃ高い。そこに加えて、ランダム4回攻撃のレイジ特殊行動。集中されると軽く死ぬ。
使ったのが育成途中のモルドレッドだったというのもあり、若干ダメージ不足な感じだったけども、育てきれば何とかなりそう。
ただし、モルドレッドの入れた状態異常が上手いこと機能してくれるのが前提になる運ゲーか。

鳳凰
こっちもATKめっちゃ高い。
特殊行動はそれほど発生しないが、そもそも闇神姫にATK方面のデバフと防御方面バフが少ないので素で食らって痛い。
連撃率も高く、ワンパン4000オーバー出るんでこれまた即死コース。
パロールの誘惑・麻痺・暗闇が機能してくれればワンチャン・・・かと思いきや、レイジバーストで吸収効果のバフつけてきやがる…
ワンパンの威力が高いうえに吸収倍率がアホほど高いので、3万くらいは回復されてる。
レイジゲージも硬いのでこれを回避するのは至難の業か。
ちなみにノーマルバーストでも6万回復+防御アップでこっちもきつい。バフ解除スキルが生きてくるのかな。
  1. 07/29|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■雑記  会社のイベント├→Home←┤ ■雑記  香典>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用