Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  全属性

同じ敵を同じように倒すループになるのもアレだったんで、ちょうどいい機会と思って6属性でそれぞれアポカリと鳳凰のULTに挑戦。

▼光
2016-8-3-1-56-19.png

▼闇
2016-8-3-1-56-50.png

▼風
2016-8-3-1-57-16.png

▼水
2016-8-3-1-57-30.png

▼火
2016-8-3-1-57-48.png

▼雷
2016-8-3-1-58-05.png

それぞれこんな感じ。
ユニオン守護神がとりあえず火設定な状態なのもあり、火は楽勝。
デバフが誘惑のみな雷が地味にきつかった。EXは狙撃にするべきかもしれんな。
っつーかこないだ引いたばかりのアレスが育成途中だというのにめっぽう強い。さすがSSRだ…
同じく闇パのSSRアモン。3アビの冥界破による防御ダウンが大きく、さらにブブとツクヨミが交互に攻撃バフできるので、攻撃アビは少ないが全体的な攻撃力が高い。

ほとんどジークとダルなのはワシの趣味。唯一火だけジャンヌにしてるのは武器の都合だったり。
火属性の銃もハンマーも特殊剣も持ってないんだよ…
  1. 08/02|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■神プロ  英霊解放├→Home←┤ ■神プロ  光闇同時降臨のゴールをどうするか>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用