Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■イベント  C90-2日目

コミケを知らなくても名前を知ってるレベルのサークル(またはその中の人)が居ないだけで結構混雑に差がでるもんだなぁ…
それでも混雑すげえけど。

・相変わらず西4Fダンジョン
・東123ホールの外テントの横にカードスリーブ系サークルが移動してた。前も居たような?
・蜂の巣が見つかったとかで一時騒然
・閉会後にコミケ代表が駆除したそうな

どうもビッグサイトにはそこそこな頻度で蜂の巣が作られてしまうらしい。
外で蜂の巣が見つかったとかで、近くにいかないようにコーンとコーンバーで区切ったりしていたり。
しかしコミケとしてはそんな広いスペース使わない選択肢は存在しない。
蜂の巣があるなら取っ払えばいいんじゃぁと代表の一人である、市川代表自ら手を下したとかなんとか(ツイッター情報/写真から判断)
たいした装備もないのによく出来るなぁ…(;´Д`)
  1. 08/13|
  2. イベント|
  3. コメント:0
<<■イベント  C90-3日目├→Home←┤ ■イベント  C90-1日目>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年04月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用