Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  クトゥグア レイド戦

火レイド開始。
で、水パでとりあえずSTに突っ込んだら闇属性出てきてワシ困惑。
STに属性違いで突っ込んだ程度で負けるような鍛え方してないけども。
どうやら今回は属性を変えてきたらしい。

んでEXのクトゥグア。
攻撃時にレイジングゲージを20%くらい増加させるアビをバシバシ撃ってくるんで、全然スタンさせられない。
そしてレイジングバーストが割といたい…これは厳しそうだ
一応水パソロで倒すだけなら倒せるけども、アビ使ってる時間とか考えるとあんまり救援入りしたときに功績は稼げない気がする。

そこでずっとレイジングしてるならってことで、対レイジ特攻アビ持ちのジークにさらにレイジ特攻のギルガメッシュのアビ、蛮勇もたせてレイド救援へ
よろしくね!スタンプからのオーバードライブ→蛮勇→ハイドロバースト→(トップターン)グランドスウェルで無理やりスタンへ持ち込む戦法。

なおその後のスタンは誰かが殴ってすぐ解除させちゃうんで、ワシの龍血ディスペアカレント殴りは出来ない模様
  1. 09/28|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■神プロ  wiki編集├→Home←┤ ■マインクラフト  TT構想>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用