Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  社員旅行でした

社員旅行で福島へ。

行きの新幹線は社長の隣に座らされるというあまり居心地いいものじゃなかったんで、無礼に寝て過ごした。
そして現地到着。あいにくの雨。

とりあえず「ねぎそば」とやらが食べられる山の中の集落へ。なんて名前か忘れた。
食べてみた感想。
そば自体は普通のそば。ネギも特段なんかってことはない。普通に辛味が結構あるネギ。
しかし流石に食いにくい…だれだネギ一本でそば食べようって考えた奴は

続いて、「塔のへつり」とかそんな感じの名前のところ。
売店に展示してるだけかと思ったら値札ついてた獅子舞の頭しか覚えてない。80万円。高い。

その後は旅館に向かったわけだが、うちの会社の旅行バスマナー悪いやろ…
唐突にトイレ行きたいからどっか止めてとか言い出す。小学生か('A`)

旅館では適当に風呂を楽しんで寝た。2次会とか巻き込まれたくないし(´・ω・`)
  1. 10/08|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■神プロ  帰宅からの├→Home←┤ ■雑記  社員スパーク>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用