Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  帰宅からの

ユニオンレイドイベント中だってのに旅行に借り出されてたから、全然ポイント稼げてないわー!
帰宅からがつがつ消化。
一応PC立ち上げたまま出かけてリモート操作してたけど、上司やらいるし観光地歩きながらリモートでソシャゲもなんだかなぁって思ってあんまり動かせてなかった。

初めてまともに戦った気がするが、EXはレイジゲージがやわらかすぎて、アビリティ一個使うとすぐレイジ。もう一個使うとスタン。そんな感じ。
アビでレイジモードにして、素殴りしてスタンさせて、アビ打って通常に戻して、さらに打ってレイジにして素殴りスタンを繰り返せばそれなりに安全に。
流石に途中でアビリティのリキャスト時間に入るから永久ループとまでは行かないが…

そこそこがんばって叩いたおかげでポイントは現在180万ほど。
個人ポイントの報酬上限が250万辺りだから、祝日使えば余裕やろ
  1. 10/09|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■神プロ  やれてないと言いつつ├→Home←┤ ■雑記  社員旅行でした>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用