Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  やれてないと言いつつ

なんだかんだで個人功績ポイントはフル報酬分獲得。
デーモンEX分も概ねユニオンメンバーが倒してた分で終わり。
残るはULT討伐数だけと言った状態。残り25匹なのでこれも余裕そう。

ここからはポイントが取りきれていないメンバー用にサポート的な動きをしていくことになりそう。
デバフ通らなすぎるんで、削られたレイドのトドメを刺していく方が楽かな?

今回のデーモンEXソロ狩りのオススメ英霊はワシ的にソロモン。
大体1発アビリティぶっこむと、ノーマル→レイジング→スタン→ノーマルと目まぐるしく変わっちゃうんで、レイジング中を素殴りしてスタン時にのみ敵が行動できるように調整して殴るのがベター。
ってことで、ソロモンリング。
スタンに打ち込むと、ちょうど一発目の火でスタン解除→2~6発分のほか属性でレイジングまで持っていける。
他属性攻撃が出る都合上、幻獣はエキドナか完凸したアポカリ辺りがよさげ。
攻撃アビ→レイジングさせる→素殴り→スタンさせる→攻撃アビ→スタン解除→攻撃アビ→レイジ・・・ というループ。
ノーマル状態に攻撃アビで8万弱出ればこのループが概ね出来そう。
  1. 10/10|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■X-overd  カッとなって  ├→Home←┤ ■神プロ  帰宅からの>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用