Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■X-overd  カッとなって  

手持ちのエルメスさん買った時についてたクリスタル300個ほどを新キャラガチャに投入した。メンテでなくなっちゃうし。
新キャラ3人のLv74スキルは覚えられる程度にそろったが、地味にSRの枚数が1枚ずつ足りない(´・ω・`)ボーナスアビリティが取れん…

だが、これで雷属性だけはアタッカー、ヒーラー、ディフェンダー、バフサポーター、MP回復サポーターがそこそこなレベルで揃った。
特に今回の雷ヒーラーの蜂の人は、被ダメ減らし効果付きの攻撃も出せるんでニワカディフェンダーも出来るし、回復と攻撃一緒にやるスキルもあるんでオーバーキルも邪魔しないという超優秀な子。
悔やむべくはMP回復役のミドリの限界突破が少ないことか…
  1. 10/11|
  2. X-overd|
  3. コメント:1
<<■雑記  身銭がつらい├→Home←┤ ■神プロ  やれてないと言いつつ>>

突然のコメント、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/JPdKR
でオンラインゲームサイトをやっているkimikiといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はメールを送ってくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
  1. 10/12 |
  2. URL |
  3. きみき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用