Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  ビッグサイト7・8ホール

秋季東方例大祭のためにビッグサイトへ。
もう新しいホールは出来上がってるらしく、電気ついてたり警備員が詰め所に入ったりしてた。
ホールはシャッター閉まってて中までは見えなかったけど、外からチラっと見たリンクスペース(7・8ホール間の廊下の名称)の感じだとそこそこ入り口が縦横に広い印象。

ドアは両開き自動ドア2枚+両開きガラス扉1枚、非常用ガラス扉1枚という構成が既存ホール側。
大きな片開き自動ドア1枚+両開きガラス扉2枚が2重にしてある駐車場側 という構成。
もともと既存ホールの出入り口が両開き自動ドア2枚だから、ぶち抜いて歩くにしてもここだけ最大幅は大きいか。
つってもコミケみたいにどかどか列をぶち込むのには絶対向かなそう。。。コミケのときどうするんだろうな

などと例大祭と関係ないことを考えつつ当日を迎えることになるのだった。
  1. 10/15|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■イベント  2016秋季例大祭├→Home←┤ ■雑記  設定します>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用