Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  ほぼ散歩状態

今日、秋葉原方面で打ち合わせがある予定だったんで向かったら、参加できる人数少なすぎるんで中止になってた。せっかく出たのに!
しゃーないので帰りがけにiQosショップに寄って、ゆっくり一服。
ついでに最近充電したはずなのに赤ランプだったりとかもあるんで、世間話程度に聞いておこうかね。

・・・不具合のようなもので、交換ってことになった。聞いてみるもんだな。
ただ、在庫が店にはないので後日発送。
それでも2日後には届く程度。なかなかに早い。
充電器もホルダーも変えることになるから、実質ほぼ新品同様ってことになるな。ありがてえ
  1. 11/03|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  iQos不調├→Home←┤ ■雑記  javaがわからない>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用