Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  理想論だけで仕事ができるか

人が作業してる以上、ミスが出るのは当然。
ただ、人が判断してGO出す部分を減らして作業を機械的にやれるようにすれば、そのリスクは低減する。
・・・のでできるだけ自分がやる分の作業を性善説に基づいて、正しく申請が来ているものとして最低限のチェックだけをして通過させるようにしたい。
って言ってるのにこう来たらどうするんだ、ああなったらどうするんだとチェックする項目をどんどん増やされる。
確かに正しくない状態で来てたらそりゃ差し戻すべきだろうけども、差し戻さず進めて困るのは依頼元。そんな申請出したのも依頼元。
じゃあ自業自得やろって跳ね除けたいんだけどもな
  1. 11/11|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  いろいろ具合が悪い├→Home←┤ ■ネトゲ  ATK30万>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用