Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  休み出勤ついでに

いろいろ職場で足りなかったものを買って休日出勤。

まず箱ティッシュ。
風邪引いて鼻水だばだば出るし、結構な頻度で席替えさせられるんで机拭いたりといろいろと必要。

マスク。
ゲホゲホしてるんだし形だけでもつけておかないとね…

神姫プロジェクトのラノベ。
700円くらいでSR神姫がもらえちまうんだ!


今の職場の近くに薬店があってよかったわ。マスクもティッシュもコンビニより安い。流石や。
流石にラノベは途中よったZINで買ったけども。
近所の本屋も入荷してくれてればよかったんに(´・ω・`)
  1. 12/03|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  あんまりよくなってない├→Home←┤ ■雑記  風邪だが・・・>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用