Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  我慢ならなかった

会社の忘年会。
プロジェクトに在籍してる人がほとんど参加ってことで大体400人弱。フロア借り切っての忘年会。

だが、入るときの受付開始が18:50分。乾杯が19:00。ダレだこれでいけるって言ったやつは…
で当然受付待ち列ができる。ホールの外まで伸びる。
他の施設利用客の通行も若干ながらある部分なので通路を埋めるのは良くないが、普通は気にする人いないよねそら
知らない振りしてさっさと入ってしまうこともできるが、こんな状況をほっとくのはどうしても許せなかったワシ。

勝手に列整理開始。
手始めに2列にってるのを3列に増やして、軽い圧縮。即売会レベルの圧縮はさすがにただのリーマンにはやれない…
列整理してると幹事グループと思われるのは当然で、声出してるから目立つしワシに質問が来る。いや、詳しい話は全く知らんのやが。トイレの案内しかできんぞ
そんなこんなで15分ほど対応したら大体落ち着いたんでワシも並んで会場入り。
ぶっちゃけコレでいけると思った人とほっといた状態で「問題ない」って考えてたのなら説教したかった
  1. 12/22|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■神プロ  今回も完走できそう├→Home←┤ ■神プロ  やっとマトモに開始>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用