Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ネトゲ  ヴィーナスブレイド

DMMで新しいゲーム始まってた。
ヴィーナスブレイド。武器の擬人化・・・でいいのかな。
神話武器等の擬人化エロゲー。神姫とちょっと内容被るな。
事前ガチャでSSR出してたんでちょっちさわって見た。

チープ・・・

なんか戦闘SDちゃっちぃなぁ・・・
動きもアメーバピグのアバターみたいで爽快感とか薄い。
あと画面がでかい。ジュラシック娘もそうだったけど無駄にでかくすんのやめーや…
ちなみに効果音やBGMもなんつーかその・・・安っぽい
基本的に攻撃はオートでゲージ溜まったら召喚や陣形技使えるようになるが、基本脳死プレイ。眠い。

キャラ絵はかなりいい感じだし、寝室もがんばって・・・いるけど何か胸とかの動く部分が「別パーツです」ってくらい接続部分に線が見えるんやが。
超失礼だが、ちょっとこのゲームリリースに当たって他ゲー2つ潰すほどのクオリティには感じないというのが本音。
SSRも6人くらいしかいないのにスタートダッシュガチャとかで選べるSSRチケつけてきてるし、ヤケクソバンザイアタック気味なのかな?
マイナス点は色々目立つがホント、キャラデザや声はいいので今後修正して何とか持ち直して欲しいとは思える作品だと思いました。まる。
  1. 02/13|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0
<<■ネトゲ  ガールズシンフォニー├→Home←┤ ■パソゲ  Momodora>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用