Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  回線不調

帰ってきたら「ネットちゃんと繋がる?」というゆっきーの質問からスタート。
とくに何かやったわけでもないし普通につなが・・・・らないな。すごーく遅い。

X-overdはなんとかなったがLoW、恋ヶ崎、ガルシン、ナスブレが動かないほどに通信が遅い。
神姫はギリギリ動いたものの、1ターンごとどころか1アクションごとにリロードする必要があるほど。1wave移動するのも1分ちょっとかかった。

通信速度計測サイトでやってみたら170~250KBくらいしか下り速度出てない。AirH"でも使ってんのかこの回線
ルーターの電源引っこ抜いてしばらく放置して入れなおしてみたりとか、色々試してみたりもしたがダメ。

諦めて明日プロパイダだかに確認の電話をしてもらう方向にして今日はフテ寝しよう・・・
ぎりぎりデイリーミッションは終わらせることできたし。
  1. 02/15|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■X-overd  エス・ケイプ├→Home←┤ ■ネトゲ  ガールズシンフォニー>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用