Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■X-overd  攻撃力が

新しい魔晶装備が出てきたので、魔晶集めのために鍵なしで解放されてる祇園を久しぶりに殴りに。
耐性がある相手に無理やり毒入れるバグは直ってるみたいなのでめんどそうだけど、以前に比べるとダメージカットやら全体MP回復やら色々揃ってきてるし余裕やろ

と思ったら何かダメージが6とか300とかザコい。
全体攻撃に対しての耐性でもあるんか・・・?
ついでに属性吸収もってるから雷と光属性持ってると殴りにくい。フレとか火だと思ってハリコ連れて行ったのに光属性にしてあって殴りきれないとか割とある。
それでもなんとかかんとか倒したが・・・これもうちょっと簡単じゃなかったっけ?
  1. 03/19|
  2. X-overd|
  3. コメント:0
<<■ネトゲ  花騎士その後├→Home←┤ ■神プロ  雷シャルルブラスト>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用