Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  相変わらず仕事のグチだが

今度は何か開発側で作ったブツが動くような処理をしたはずなのに動いてないしログも出てないから調べてくれとかいきなり飛んできた。
それっぽいとこに聞いたら「そりゃ開発で調べるとこだろ」って言われて、開発に聞けば「それは今回のロットはこっちは担当してない」って元のとこに返されて、半ギレで問い詰めたりしたけど結局分からんから自分で調べて・・・
んでよく考えたら、ワシが調べられるんだから開発側はもっと調べられるやろ!
こちとら作ってもないからログの見方も知らんっつーの。
フィーリングで Error って書いてるからここじゃないっすかね レベルの内容で納得するなら自力でなんとかせえ

でもこういうのやってると後々自力解決が色々できるようになってきて捗りはする
代わりにいろんなことやらされて本来やるべきことが捗らなくなる。
どっちや
  1. 04/06|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■神プロ  大体平たく├→Home←┤ ■雑記  まる投げされてる気が>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用