Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■パソゲ  GigaWrecker その後

一気にラストまでクリアした。
パズルのシーンについてはかなり頭をひねる部分もありなかなかの難易度。
ジャベリンやブロックを使えばある程度のシーケンスブレイクもできるし、明らかに正攻法じゃない解法で解いたりできるのもgood
2週目としてなんかあるかなって思ったけどそれは流石になかったか・・・

ユーザー作成したステージとかもゲーム内でDLしてプレイできるんで、かなり長いことプレイすることはできそう。
ただし毒ガス使ったリフト方式は多用されると重い。
処理オチが激しいんであんまり手の込んだステージ作られると(PCが)シンドイ
  1. 05/20|
  2. パソゲ|
  3. コメント:0
<<■パソゲ  ギガレッカー ユーザーステージ├→Home←┤ ■パソゲ  GIGA WRECKER>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用