Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  復刻ユニレイド(光)

ユニオンレイド戦の復刻イベが開始。
今回は光属性の復刻。
復刻といえども光属性で幻獣が報酬でもらえるのは今回が初。初回はなんか実験的な感じで報酬に幻獣がなかったとかいう罠。
この光リリムの追加で幻も含めた7属性が揃うわけだ。

んで肝心なレイド戦のほうは、リリムをアビオートで倒せる程度にはなってるのでかなり十字架収集にも余裕が出てきた。
デーモンもネフティスなどのスタン特攻が強すぎるくらいのキャラがいるのでダメージごっそりで割かし余裕が。
そして増えたSRで闇武器のスキルレベル上げたりしてこれまた火力が上がって余裕さアップ。

しかしそれでも周囲のおーぷん2chに住むでち公達より火力は低い。
やつらはいったい何を装備してるんだ・・・
まぁ自分もそんなでち公のうちの一人としてカウントされてるんだろうなぁ
  1. 05/22|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■雑記  最近何やってるかわからん├→Home←┤ ■パソゲ  ギガレッカー ユーザーステージ>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用