Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  自分の仕事の内容が

本当に最近何やればいいのかが行方不明な感じ。
仕事してるフリをしてる感がヤバイ。
ただ、周辺のメンバーというかプロジェクト全体の作業調整が下手な感じしかしない。
「これやらないと動かないから」しか言われたことない。
「これだとここまで出来て、こうやれば何とかなるけどここら辺が難しくなります」とかそういう話の仕方されたことがない。
調整してほしいならそういう情報も出してもらわんといかんやろに。

そして断片的な「こうしてもらうことになったからよろしく」って言う情報から、調整しなきゃいけなそうなこと思いつく人が少ない。
他所と話つけなきゃいけないこととか先にあるだろが・・・
細かいとこ決まってなくてもいったんは話を通すのが筋ってもんだろうに、ちゃんと決まってないからとか言ってまごまごしとる。
そうこうしてるうちに、早めにとって置ける場所もとれなくなるんやぞ。
  1. 06/01|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■神プロ  今回は進捗が遅い├→Home←┤ ■神プロ  難易度一気に上げてきたな・・・>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年10月 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用