Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  素で忘れてた

素で昨日の雑記つけるの忘れてた・・・イカンイカン

ゆうて、昨日は一日中神姫Xoガルシン花騎士やりながら、youtubeで落語聞いてすごしただけだったけども。
ちなみに落語はこの間の徳島行きのときに飛行機で聞いて、改めて聞きたくなった。
ヴォートヴィリアンとかいう弾き語り漫談?っていえばいいのかなアレを探したりしてるけど結構見つからない。
徳島行きの飛行機で聞いたのが確かバロンっていうヴォートヴィリアンの寄席だった。

んで今日も落語を・・・と思ったけど、上記のバロンを探す前に「タップダンス的なのもやってたよな。」ってことで
STOMP思い出して、そこから6人のドラマーとなんちゃらっていう映画思い出して「サウンド・オブ・ノイズ」を見てすごした。
演奏部分はすごいなーって思ったけど、映画としてはなんかアレな作品だった・・・
まぁ映画の評価できるほど数見てないから、あんまりどうこう言えないけど。
  1. 06/04|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  散々な月曜├→Home←┤ ■神プロ  今回は進捗が遅い>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用