Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  散々な月曜

仕事でいきなりスケジュール変えられててんやわんやしつつもなんとか折り合いつけて、
帰宅しよう電車乗って座ったら職場から電話くるし、ワシの担当のとこじゃないし、席取られてるし
帰ったら帰ったでなんかPC調子悪くて電源入らないし、開けて掃除してなんとか電源入れたら5分くらいでフリーズしてまた電源入らんようになるし、メモリ抜き差ししてなんとか復旧させて
一息ついて風呂でも入るかと思ったら、風呂の電球切れて暗闇風呂だし
ヤケになってXoで今日までなLoWコラボガチャまわしたらハズレばっかだし・・・

もうなんか月曜からボロボロだよチクショ
  1. 06/05|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  電球├→Home←┤ ■雑記  素で忘れてた>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用