Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  最近のワシのクセというか

なんかあごの辺りサワサワしてヒゲをひたすら抜いてる今日この頃。
すっかりヒゲ抜きするのがクセになってしまった。
もともとヒゲは濃い方だと思ってるけど、朝にそるのメンドクサイからって風呂入った時に髪洗ったついでにどうせ塗れてるしいい感じにふやけてるやろって感じで剃ってた。
夜に剃ってるんで当然翌日の夕方頃には青くなる程度には伸びちゃうんでヒゲが気になることは多かったんよね。

んで毛抜きとかも買っちゃったり。あんまり高いものでもないし・・・
ソシャゲぽちぽちしながらヒゲぷちぷち。
でも鏡も使わずやってるから皮ごと引っ張ったりして地味に痛い
  1. 06/13|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  毛抜き├→Home←┤ ■神プロ  既に消化試合>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年06月 >>
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用