Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  次の英霊武器に向けて

ジーク武器の準備のために相変わらず雷カタスを重点的に討伐中。
まだ60個程度なので1凸くらいで暫く我慢することになりそう。

英霊武器の問題は一体どんな追加効果が付与されるかというところ。
ジークなら、龍血に確定3段攻撃とかバースト上昇とか攻撃アップとか付いたりするんじゃろか。
もしくは士気高揚にバースト上昇か対レイジダメージ上昇とかか。
キャラのコンセプト的にデバフが乗ることはなさそうだけど、英霊武器で使いやすくなってくれるとありがたいね。

ソロモンもどうなるか分からんけど・・・
そもそもキャラから変わるみたいだし、こっちは本当に読めない。
つってもアビの倍率変えたり、CT調整したりってくらいなんだろうけど。
  1. 07/05|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
<<■神プロ  レガリア収集状況├→Home←┤ ■神プロ  イベ完走後>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用