Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■X-overd  投票イベ2回目

投票イベント2回目が始まってしまった。
前回のレイドから投票券がでるタイプは良くないということが分かったのか、今回は交易とデイリー1回限定マップでの獲得。
ちなみにレイドから出たときは新垢作っては、レイド発生アイテム(ログボでもらえる)を使って本垢に食わせるという複垢プレイが蔓延したそうな。
逆に言うと今回の投票券はショップで買う分と交易で貰う分くらいしかブースと方法がない。
交易は24時間なので、短縮使って最大16時間くらいに減らしてもクリスタル6個くらい使わないと大したブーストは出来ない。
サイフを大きく開いた人だけが大量に投票できるシステムなので、変なDUPEされないハズ。
どっちにしてもワシはエルメスへ全部突っ込むんですけどね
  1. 07/25|
  2. X-overd|
  3. コメント:0
<<■神プロ  だーらだーら├→Home←┤ ■神プロ  復刻イクシオン周回>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用