Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■雑記  レベルあげ

FF6-Tは全くシナリオ進んでない。
とりあえずレベル上げと、一部装備についてる魔法習得をこなして行ってる。
現状の手持ちはイヤリングのファイアと巨人のこてのプロテス。
どうせあとでイフリートとかとって覚えることになるわけだからどうでもいいっちゃーどうでもいいんだけどな。

ガウは獣ヶ原で飛び込まずに、どこでもいいので敵を倒せばあばれるを覚えることが出来るんで出来るだけつれまわし。
ただし、オリジナル版ではめっちゃ強力だった、蛇の道在住の10万ボルト持ちアスピランスは削除されてる。無念

ロックは後々盗むの成功回数で強化されるオリハルコンってのがあるらしいので、盗賊のナイフ持たせてコレもつれまわし。
ついでにブラックベルトで反撃させて反撃ぶんどる発動させて回数稼ぎ。

忘れがちな3人以下PTでどこだったかの町にいるシャドウに話しかけると仲間になるイベントもやって、シャドウ回収。
こいつも犬との連携技発動回数でなんか強くなるらしい。よく覚えてない。

などなどを細々回数稼ぎしつつ、おーぷん2chでnamaやるときだけ進めるようにした。
結構レベル上げたし余裕でたやろ(慢心
  1. 08/07|
  2. 雑記|
  3. コメント:0
<<■雑記  アイコスの個体差├→Home←┤ ■雑記  FF6-T>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用