fc2ブログ

Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■ARK  今日のテイム

木材が手に入りにくいような位置に拠点構えてるので、木材収集が得意そうなのをテイムしようとがんばってる。
比較的近くで手に入りそうなのがジャイアントビーバーことカストロイデス。
テイム自体はかなり楽な部類なんだけど、つれてくるまでに結構獰猛な動物がいるところを突っ切ってこないといけない。
テイム追尾で連れ帰ろうとして後ろで死んでること2回・・・これはダメかもしれんね

ってことでコンドルのすごいヤツ、アルゲンタヴィスを捕獲しようと遠出。
アルゲンタヴィスならビーバーつかんで飛べるんで、それで拠点まで運んで餌付けしようっていうよくある寸法。

で・・・遠出してる途中で見つけたグリフォンをテイム。
せっかく見つけたし、カッコよさそうだったからつい・・・
空飛べるし連れ帰ってくるのは結構楽だった。

んで再度ビーバーのほうへ
・・・向かう途中でゴリラっていうかビッグフットみたいなのに餌付けしてテイム。連れ帰ってきた。

結局ビーバーをまだ捕まえれてないっていうね。
明日は本当にアルゲン捕まえてビーバーまでいけるようにしよう・・・
  1. 01/25|
  2. ARK|
  3. コメント:0
<<■ARK  やっと捕まえた├→Home←┤ ■雑記  ずっとイライラしてる>>

コメントの投稿

管理者にだけ見せる

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2024年03月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用