Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■マビノギ  船の上で

ダンジョン出発前の船の上でもキャンプとか使えたりするんで、これでキャンプの達人とか取れるんじゃね!?
と思って使ってみたがカウントされてなかった。そんな旨い話あるわけないよな。アイテムの数も減ってないし。
…アイテムの数が減らないということは、ポーション飲むときのジャストタイミングのボタン離しの練習ができるということじゃないか。

グビッ!グビッ!グビッ!

とりあえずタイミング分かった。
でもそんなに練習する必要ないなコレ。
  1. 12/13|
  2. マビノギ|
  3. コメント:0

■マビノギ  コツコツチマチマ

世間はモンハン3Gとかやってるようだけど、ワシはマビ英ばっか。
つーわけで今日の称号。
・熊みたい
・コボルドビーター
・槍使いの敵

サベッジレザーセット作って、防御力と力も結構上がった感じ。
コボルド蹴り殺しでもらえる称号がやっぱり1000匹のもあってだるい…
とか言いつつ、ノール1000匹キックは650超えてたりもするし割りとなんとかなるかもわからんな。
  1. 12/10|
  2. マビノギ|
  3. コメント:0

■マビノギ  今日の称号

特に書くこともないので、マビ英で今日とれた称号メモ。
・ジェリーキッカー
・グチャッ!
・ゴブリン達の警戒の対象
・廃墟の征服者
・パアン!
・反撃の達人
・キャンプ中級者
・槍使い

そろそろ次に取れそうな称号が厳しくなってきた。
コボルドビーター(コボルドキック討伐300)と弓使いの敵(コボルドアーチャー槍討伐50)あたりが比較的近いくらい。
決戦はまだ25回程度でやっと折り返し。この称号取ってる奴いるんか…?
  1. 12/09|
  2. マビノギ|
  3. コメント:0

■マビノギ  一日一称号

一日に一個は称号取るようにプレイしてますマビノギ英雄伝。
今日の称号メモ
・スナイパー(通常攻撃で討伐1000)
・パン!(蜘蛛を小型爆弾で討伐50)
・ボマー(必要Lv30/小型爆弾で討伐50)
・ゴブリンの興味の対象(ゴブリンを物で討伐100)

廃墟の征服者とジェリーキッカー、グチャッ!、槍使いあたりを次は狙ってみようかね。
修理貧乏は、キャンプファイアとシールドカウンターを上手いこと使えば簡単に取れそう。ついでにスパイダーデストロイヤーとか、チーフテンを超えたあたりも一緒にとればおいしい。
もうちょいで取得称号数100だー なんかもらえるわけじゃないけど。
  1. 12/08|
  2. マビノギ|
  3. コメント:0

■マビノギ  多すぎだろJK

マハ決戦をぐるぐる回りまくって、やっとこ「稀代のノールキッカー」(ノールをキック討伐300)達成。
したら次に出てきたのが「無敵のノールキッカー」(同1000)。これはさすがにきつそう。
さらに、「シュッ!」(ウィスプを槍討伐50)が終わって「シュウッ!」(同150)も何とか終わらせて出てきたのが「シュウウッ!」(同500)という…
さすがに必要数多くてびっくりや。
ちなみに、「決戦に辛勝」(決戦100回)はあと80回ほど。長い。
  1. 12/07|
  2. マビノギ|
  3. コメント:0
前のページ 次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用