Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■MoE記  FS入ってみた

なんとなくFS勧誘イベントとやらがあるらしいということだけで見にいってみた。
せっかくだし、何かFSにでも入っておこうかなーという程度の気分で。

料理スキルとそれなりの戦闘力があるから、シェルレラン関係のFSがよさげ?ってことで、レランFSなところに行ってとりあえずゲオツアー。
ワニどついて帰ってきました。ワニ肉ワニ肉。
何気にクリ銃の人がいたりして、火力は十分。ボスもルート合戦になったがそれでも勝利。クリ銃すごいね…

ワシができることは、ネオクにすでに嫌われてることを利用した、ネオクガード狩りでのネズミ友好取り。
大豆狩りしてもらえれば、ワシも楽だしね!
…おかげで大豆3000個くらい取れたみたいだし、ワシの仕事としては十分かw

今度ワニ肉のから揚げ作ってみたいね
  1. 12/19|
  2. MoE記|
  3. コメント:0

■MoE記  料理分完了

朝起きたら昼だったので、すでに会社行こうとか思わなかったwww
で、MoEやってたわけですが、チップ収集のためにQoAジェイドでカルネスープつくりまくって、気づけば料理88.9まで上がってた。
あとは、倉庫のみりんと醤油を処分するついででグリードルのにこごりでも作れば足りるレベルに来たので、さくっと作って料理90達成。
あとは戦闘技術と罠と物まねを10くらいずつ上げれば、念願のゴッドファーザーだ。
遠いなぁ…
  1. 12/18|
  2. MoE記|
  3. コメント:0

■MoE記  だらだら

隠れ里ネヤでNPCに混ざって、初心者講座してる人を後ろからヲチしてダラダラしてた。
ついでにカオスでの話とか画面レイアウトの話をしたり。
SS見せてもらったりもしたけど、会話が多い人は画面の1/3が会話窓で埋まってて大変そうだった。。。
  1. 12/13|
  2. MoE記|
  3. コメント:0

■MoE記  任せて諦めて

サブキャラで採掘と鍛冶取って、メイン用の弾作成できるようにしておこうと思っていたが
絢さんが採掘鍛冶できるし、むしろ戦闘中のスタミナ不足のほうが深刻な感じになりつつあるので
全面的に任せてしまって自分のほうは醸造を伸ばしていく方向に。
バナミルを卒業してミルクココア使ってやんよ。

と思ったら醸造の悟り石が見つからない罠。
  1. 12/09|
  2. MoE記|
  3. コメント:0

■MoE記  あがりにくい

傭兵シップの関連スキルが大体80前後まで上がってきたけど、ここからが上がりにくい…
罠・物まねはぎりぎり80。こいつらは必要だから結構使う感じだし、上昇判定あるテクニックを2,3個使ってるからまだいい。
戦闘技術だけまだ70台だったりするし…カンフーソウルくらいしか上昇判定ある技出してないぜ。デメリット部分考えるとバーサークオールとか無理。
ついでに打たれ弱くて殴られたらヤバイんで、サムライハートするのも危険が危ない。
上げようと思って上げて行かないとつらいところまできたのう
  1. 12/05|
  2. MoE記|
  3. コメント:0
前のページ 次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用