Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  エサ不足

R武器がノーマルガチャからそこそこ出るようになったんで、スキルレベル上げにいそしんでたけど流石にエサ用のSR武器が不足してきた。
っていうかレベル上げたい武器おおいんだよ・・・
装備はあるけどちょっとスキルレベルが足りない闇と火あたりを重点に。次いで水。
まだ風も雷もプライド(グラブルの背水)武器がほとんど育ってないのも気になる。

ディザ回ってエサ拾わなきゃだなぁ
  1. 04/04|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0

■神プロ  風属性

今まで一番弱かった感のあったワシの風パ。
このところのレイドのAP・BP半額やガチャ修正などと、ミラクルチケット、SSR神姫無し武器確定チケやらで風キャラ&装備が一気に強化。
ほぼメインの雷と同レベルといえる範囲に。

そしてこの強化により、雷アクセ4層周回ができるようになったので、雷をさらに強化しやすく。
戦力5万が見えてきたかな
  1. 04/03|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0

■神プロ  ストレス解消法

ストレス解消にショッピングするって言う人は結構いると思う。
なので、ワシがストレス解消にガチャぶん回したりするのはアリだと思うんだ。
マトモにSSRは引けなかったが。

とりあえずストレスはぶつけることができたと思うのでヨシとする。
  1. 03/31|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0

■神プロ  4凸目を

復刻降臨イベントで神化本が一人分は溜まった。
が、今限界突破させたいキャラは2体。

闇のネフティスか火のマルスか・・・
次のイベントは雷ユニオンレイドの復刻らしいということも考えても、どっちもかすらない微妙な感じ。
逆に言えばどっちを先にやっても次のイベントで稼いだアイテムで限界突破できるということにもなるか。

なんだ悩む必要なかったんやな
  1. 03/26|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0

■神プロ  復刻メデュ・ラハブ

メデューサとラハブの降臨戦復刻イベント開催。
SSRはどっちも完凸済みなのでイベントミッション消化したり神化本を手に入れるのがメインになりそう。
初回の時でも既にSSR出始めてて結構余裕あったけど、今となるとそこにさらに武器スキルレベルが上がった分と追加されたSSR&覚醒神姫でさらに余裕が。ラグナでも3ターンでぶち転がす勢い。

問題は素材数。
結構な回数回らないととれないんだよなぁ・・・
  1. 03/21|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
前のページ 次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年04月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用