Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■今週のライダー  ロジャ

ふつーにヒーローやってるようだよ、響鬼。
しかし今回、とどめになってる攻撃が地味に見える
背中に乗ってドンドコドンドコって…(;´Д`)

あと、明日夢の母親が「ロジャ」って言った気がする…
デカレンかなぁ


…そういえばデカレン終わってマジレンやってるんだった。
見るの忘れたぁぁぁぁ_| ̄|○
  1. 02/06|
  2. オンドゥル|
  3. コメント:0

■今週のライダー  響く鬼

ブレイド終わって新しいライダーきました。
「仮面ライダー響鬼」
基本的に楽器のようなもので闘う模様。
そういうコンセプトだからか音の演出には凝ってますね。
…まぁ最初の台詞がミュージカル調の「オッハヨー」なのはどうかとおもうが。

ちなみに、響鬼は
口 か ら 火 を 噴 き ま す
なんだこのライダー(;´Д`)
  1. 01/30|
  2. オンドゥル|
  3. コメント:1

■今週のオンドゥル  わらわらわら

次は最終回ですよ!

・志村登場
・ダディ死す
・量産型ムッコロ
・リモート不発
・次週、劇場版無視のラストシーン?

(劇場版では王子とムッコロはどしゃ降りの雨のなかケッチャコつけてました。CMでやってたやつね)

デカももうすぐ終わり。
次シリーズは「魔法戦隊マジレンジャー」
魔法の力でマジに戦うそうです。
ハリー○ッター?
  1. 01/16|
  2. オンドゥル|
  3. コメント:0
前のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年07月 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用