Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■Web  とりあえずLv30辺りに

XOでエキドナのタマゴ食べながらエキドナしばいてレベル上げなう。
限定ミッションの火の試練?とかいう奴はLv30は欲しいとのことだったので。
というか、基本JOB+何か一つのJOBをカンストさせると大体Lv30くらいという…手持ちのキャラの半分くらいはLv30前後になったかな?

こうなってくると今度は装備が欲しい。
UC両手剣が全然でないんやが…
  1. 02/11|
  2. Web|
  3. コメント:0

■Web  エキドナのタマゴ

XOのイベント。エキドナの巣。
初回クリアボーナスがEXPアップのタマゴな上に、レイドも同アイテムを出すエキドナが出現率アップ。
新キャラ出したしコレでさっさとレベル上げろってことなんだろうな。

新キャラのほうは、足軽、エルフ、姫騎士、木工師辺りをゲット。
足軽のクセに刀がメイン武器じゃなくて、忍者刀ってどういうことだよ…
木工師もなぜか両手剣だし。せめて短刀だろそこ
いまだにレイピア装備するキャラいねーよ。ガチャで出てきたエストックどうすんだよファック
ちなみにレイピア装備キャラは未実装です。
  1. 02/10|
  2. Web|
  3. コメント:0

■Web  基本的にオートバトル

X-OverdのおっさんキャラSSRがとりあえず一人Jobが概ねカンスト。と言ってもまだ重ね引きして限界突破させてないけども。
ホモ石足りず未限突

このゲーム、本来はコマンド選択式のRPG的な進行なんだが、めんどくさいので大体オートバトル。
戦友へ救援依頼したりすると、オートバトル時使用スキルをMPがある限り撃つ仕様。
なので、大体3~4回撃てる中ダメージ技辺りをセットしておかないと、使えねー戦友として切り捨てられることが多い模様。
当然弱いキャラを救援用キャラとして配置してても、使われなくなるので石があんまりもらえないので
育成中でも別のページに救援用キャラ置いて、ミッションはそれとは別のPTを使うのが得策らしい。
前述のレイドの殴り方的にも救援用キャラは一人でおいておいたほうがいいのかもしれない。レイドはそのPT使って殴る感じで。

で、明日(2/10)に新キャラ追加らしいので、クリスタルをある程度確保しておいた。
新キャラが出ればラッキー程度の数なんで気休めレベルだけど、まぁ無いよりはマシだろう
  1. 02/09|
  2. Web|
  3. コメント:0

■Web  ゲートキーパーの殴り方

X-overd。
どうやらゲートキーパー(レイドボス)は一気に全削りするより、猫パンチでちまちま集団で殴るといい模様。
参加報酬が殴った人全員に渡って、さらにMVPと発見者には追加が出る。
当然出来ればMVPを取りたいところではあるが…大してMVPだからといって報酬豪華なわけじゃないんだよなぁ
ドロップはレイド限定品なことが多いけど、参加報酬でもらえる分で割かしなんとか。

そして無料分の所謂フレンドガチャ的なやつは、やっぱり200ためて男引くのがメインの模様。
フレポイント的なものはシャードとか言う紫色の石なんだが、一部では「ホモ石」とかなんとか。つまり溜め込んで男ガチャする為の石ってことやな。

とりあえずおっさんキャラのSSRが2人分出たし、やっとゲームが始められる感じの体制が整ってきたってところか
  1. 02/08|
  2. Web|
  3. コメント:0

■Web  X-overd

DMMソシャゲ。
最近始まったばかりの「X-overd」に手を出してみた。
初回クリア報酬でクリスタル5個もらえるから調子こいてガチャ回しながら適当プレイ。
…新しいキャラ全然出ないんですけどー?
これ武器ガチャ回すのが正解なのか?

一方、無料で回せるほうのガチャ。俗に言うフレンドポイント的なやつ。
10単位で引ける武器ガチャはコモンのゴミしかでないので、なかったものと考えておこう…
200単位で引くやつは男キャラ限定だけどたまにキャラが出るらしい。こっちがメインかな?

いかにもスマホ向けっぽいインターフェースしてるのに、スマホ非対応なんでかなりゆっくりペースになりそうだけどもチマチマやってみるかね
  1. 02/07|
  2. Web|
  3. コメント:0
前のページ 次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年09月 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用