Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  ユニオンレイドの進め方

皆がデーモンをボコボコにするおかげで、ワシが仕事から戻ってこれから殴るぞってタイミングには既に大分レベルが高くなってるユニオンレイドイベント。
ぶっちゃけなかなか個人功績ポイントが集めにくい。
と言っても、ユニオン総合もEXやULTの討伐数はほっといてもモリモリ増えていくので、自分がいなくても大丈夫感がある。

そこでワシは初日はリリムを倒して強化用十字架集めに専念し、ULTの討伐数が最後まで伸びてから個人功績を改めて稼ぐ形をとってる。
これでいい感じにレベル抑えられたのを叩けるというスンポー

ただしトドメさし損ねても、誰も介錯しに来ないというリスクもあったり。
そうそうやられはしないけども事故ると危ない
  1. 05/26|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0

■雑記  ワシができるなら

なんか「うちじゃできないからそっちで対応して」的な仕事の流され方というか押し付け方された。
いやこっちは業務知識何もないからSQL文も打てないんだが・・・
とりあえず色々とそれっぽいドキュメント漁って多分これやろってのを使って代理で対応。

・・・ん?
知識のないワシがやれるんだからそっちでもできるよねコレ?
  1. 05/25|
  2. 雑記|
  3. コメント:0

■ネトゲ  天クラのモチベ

最近はめっきり話題にしてないけど、天クラまだやってる。
だが、潜在能力だのが実装されて札束パンチの威力が上がった感があり、ミッションも前以上に回数こなす必要が出たりと金と時間をかなり多めにかけていかないと戦力強化ができなくなってきた気がする。
モチベがかなーーーり下がってる現状で全く今の周りの戦力に追いつけない。
そんな理由もありさらにモチベダウン。

そろそろ・・・潮時なんかな・・・
  1. 05/24|
  2. ネトゲ|
  3. コメント:0

■雑記  最近何やってるかわからん

最近仕事で自分が今何やってるのか良く分からなくなる。
何の話を調整してどう着地点見つけりゃいいのかとかがわからんし、いま何の話を進めればいいのかもよくわからない。
目に付いたところからなんとなく片付けてはいるものの、常に何かをやり忘れてる感じが付きまとう。
これでいいのか不安があるとともに、コレで回ってるんだから実はワシ要らないんじゃないか感も出てきた。
実際いなくてもなんとかなるんだろうけども、先月辺りからの落差が激しくて本当にいいのかどうかが分からない。

まぁやばいときは誰かに突っ込まれるやろ(ぶん投げ
  1. 05/23|
  2. 雑記|
  3. コメント:0

■神プロ  復刻ユニレイド(光)

ユニオンレイド戦の復刻イベが開始。
今回は光属性の復刻。
復刻といえども光属性で幻獣が報酬でもらえるのは今回が初。初回はなんか実験的な感じで報酬に幻獣がなかったとかいう罠。
この光リリムの追加で幻も含めた7属性が揃うわけだ。

んで肝心なレイド戦のほうは、リリムをアビオートで倒せる程度にはなってるのでかなり十字架収集にも余裕が出てきた。
デーモンもネフティスなどのスタン特攻が強すぎるくらいのキャラがいるのでダメージごっそりで割かし余裕が。
そして増えたSRで闇武器のスキルレベル上げたりしてこれまた火力が上がって余裕さアップ。

しかしそれでも周囲のおーぷん2chに住むでち公達より火力は低い。
やつらはいったい何を装備してるんだ・・・
まぁ自分もそんなでち公のうちの一人としてカウントされてるんだろうなぁ
  1. 05/22|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0
次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年05月 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用