Funny Gamers!

グダグダ駄文垂れ流し雑記ブログ

■神プロ  ユニレイドも終って

ユニレイドも完走し、イベント期間中ではあるものの特にやることがない状態。
とりあえずカタス流してみたり、武器のスキルレベル上げきってないやつ整理したり。
っていうか水武器ところどころLv足りてないの忘れてたわ・・・
とにかく大体のレベルは上げきったので火力の補強は完了。
あとは次のイベントで使うであろうエサ武器をカタスから巻き上げるループ。ついでにレガリアも不足気味だったしちょうどいいわ
  1. 11/13|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0

■メガキス  金がなくなってきた

ミッションやらなにやらでザクザクお金もらえてたけど、段々それもすくなくなってきた上に改造やらの消費が増えてきた。
2Mちょいあった金が一気に300kくらいまでなくなってしまった・・・
この流れで行くと、スキルレベル上げもできないようになりそう。
金稼ぎってゲリラ以外どこで稼げばいいんだろこのゲーム
  1. 11/12|
  2. メガキス|
  3. コメント:0

■神プロ  結構がんばった

今回は結構がんばって走ったほうだと思う。
10M越えたー
このあと軽くEX倒したりして10Mは越えた。

そしてULTは450ほど討伐。
麻痺持ちキャラが増えたから、随分と回りやすくなったような気がする。
いつもはトール2人くらいでがんばってたけど、ハロウィンネイト・プロメテウス・モコシュなどいろんな麻痺キャラを編成すれば、麻痺から麻痺につないでずっとこっちのターンができる。
今回のULTは700とか800とか倒されてたりするのかなぁ・・・怖い
  1. 11/11|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0

■神プロ  光ユニオンレイド

光ユニオンレイドの復刻戦が開始。
前に比べてかなり闇パ戦力上がってるので余裕はできてる・・・様な気がする。
直前のイベントが闇降臨なアポカリだったし、そこをSSR槍が完凸するまで走り回ったわけなんで、余裕がないと困るというのも。

一旦Lv103をソロで倒して感触を確認。
結構いけそうな気はするが、あとはワシがどんだけがんばるかが問題だの
  1. 11/10|
  2. 神プロ|
  3. コメント:0

■メガキス  遅めのハロウィン

遅めの夏イベからのちょっと遅めのハロウィンが始まったメガキス。
まがいなりも毎日ログインしてデイリー消化してたワシなら余裕やろーって思ったけど開始2週間やそこらじゃ差はでなかった。
というか強キャラであるヴァルキュリア隊のメンバーとか全然引けてないから戦力的にはちょっと弱い方。
最終ステージちょい前のところで敵の火力に耐えられず、敵の防御をぬききれず全滅。
おいおいこれどうやって倒すんだ・・・
  1. 11/09|
  2. メガキス|
  3. コメント:0
前のページ 次のページ

Funny Gamers!

ブラパ THE BLACK PARADE

45円~

最近の雑記

カレンダー

<< 2017年11月 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

コメント

勝手にリンク

管理用